2018年4月1日
旭山動物園カレンダーの3月はキリンさんれした🦒

捨てちゃうのはもったいないので、記念写真とったれす❣️
「キリンと同じ目線で観察」とかいてあるれすが、
クウは目線だけでなく、姿もキリンさんれすよ🦒


さあ、新年度‼️
新たな生活が始まる人もいるれしょうね。
みんな、元気で、幸せでありますように❣️

さてクウは…
クウの卓上カレンダーが欲しいといってくださった方々に、クウが直接お届けするべく、出発したれす❣️旅をするので、水戸黄門の助さんになったれす❣️

津軽海峡は北島康介さんになって、超気持ちよく犬かきで渡るれすよ🏊‍♀️

バカ殿みたい?!
動物たちにも優しい志村けんさん、
クウも大好き💕


2020年4月1日 母ちゃん追記

2年前は平和な新年度のスタートでしたが、
今年は新型コロナで世界中が大混乱です。
それぞれに、たくさんの不安をかかえての新年度を迎えることになってしまいました。
早く収束するよう祈るのみです🙏🏼