2017年10月25日

FBのお友達お二人が、これから入院や手術をされるとお聞きしました。少しでも苦痛なく、少しでも早く治るように、大日如来様にお参りしたれす❣️
どうか、どうか、クウのお願い叶えてくらさい🙏🏼
お願いをきいてくれたら、クウはもう、お菓子を盗んだり、ゴミ箱をひっくり返したりしません❣️



手術が成功しますように💓
病気が早く治りますように💓
心が元気になりますように💓
母子ともに元気で双子ちゃんが誕生しますように💓
家族を亡くされた悲しみが癒えますように💓
みんなみんな、幸せを感じられる日々でありますように🙏🏼
クウはたくさんお祈りしたいことがあるので、
やっぱ、母ちゃんまで面倒みきれないれす!!
ダイエットの成功は自分で手にいれるれすよ!
母ちゃんはまず、盗み食いをやめるれすよ、盗み食いを😛