ペガサスのクッキー | うさぎのつぶやき

うさぎのつぶやき

オリジナルデザインのメッセージクッキーと焼き菓子のお店 Queue de Lapinの店長のブログです。
『美味しくて、可愛くて、安全なお菓子』がモットーです!
新作のお菓子の紹介や日々の感想、愚痴などをつらつらと書き綴っていきます。

以前の記事『翼を下さい』でちょこっと紹介していたペガサスクッキー

 

こちらもやっとUPしました。

 

 

色は紫芋クッキーとイチゴクッキーで紫とピンクのペガサスにしています。

 

躍動感を出すために尻尾は風になびいているような感じで身体から離したいとか、足は細くスマートにしたいとか色々と考えてはみたのです。

 

でも足を細くしてしまうと輸送中に割れてしまうかも、尻尾をなびかせるとクッキー袋に入りきらないくなるので身体をもっと小さくしないとだめだとか制限がでてきてしまいます。

 

結局はスマートではありませんが、ぽっちゃり可愛い系のペガサスで落ち着きました。

 

他の色でも作ろうとは思っているのですが、なかなかサンプルの作成まで手が回っておりません。

 

いつものことですいません!

 

紫とピンク以外の色をご希望の場合はご相談下さいね。

 

サンプル写真の背景を空の模様にしようかとちょっと思ったのですが、ブルーは食べ物背景には合わなくて普通の白にしました。

 

青の食べ物ってやっぱり食欲が沸かないんですよね。

 

アメリカのお菓子で時々みかけるブルーのクリームはやっぱり苦手…。

 

 

ブログランキングに参加しています!ぜひポチッとお願いします!
↓↓↓

人気ブログランキングへ