メロン&生クリームのサンドイッチ | うさぎのつぶやき

うさぎのつぶやき

オリジナルデザインのメッセージクッキーと焼き菓子のお店 Queue de Lapinの店長のブログです。
『美味しくて、可愛くて、安全なお菓子』がモットーです!
新作のお菓子の紹介や日々の感想、愚痴などをつらつらと書き綴っていきます。

先日頂いたダイヤ製パンの『メロン&生クリームのサンドイッチ』


難波の高島屋にサンドイッチ専門店が入ったと聞いていて気になっていたのですがなかなか行けなかったのです。

そんな話をしていてお土産にもらいました!

大好きなメロンと生クリーム、最高の組み合わせです!

お値段も手ごろでメロンもたっぷり入っています。

ちゃんと三角の端っこもメロンがしっかり入っていました。

メロンは甘いしジューシーでものすごく好みです!

今度高島屋に行くことがあったら絶対に他のサンドイッチも買ってみよ!


風邪ひきでご心配をお掛けしましたがだいぶ良くなりました。

昼間と朝夕の寒暖差が激しくいせいか、なかなかすっきりはしませんが毎日少しずつ良くなっています。

今年の風邪は夕方に微熱が出てかなり疲れました。

ずっと熱があるんじゃなくて疲れると熱っぽくなるという、休みたいけど寝込むほどしんどくないというなんとも中途半端な体調で。

でもこれが曲者で朝は結構元気なので結局は休まずに仕事に行って夕方に疲れてしまうんですよね。

熱っぽいとアイスばかり食べてしまって太りました…。

今日はお休みで朝の涼しいうちに図書館へ行って本を借りてきて1日読書三昧。

この間『プリンセス・トヨトミ』を読んで急に万城目 学さんがまたマイブームになりました。

大阪のあっ!ここ知ってる!が多くて結構面白かったんです。

本に出てくる榎大明神も通りかかってお参りしたこともあるし。

今度は『偉大なる、しゅららぼん』を借りてきています。

1日休んでまたちょっと体調が良くなったかな~。


ブログランキングに参加しています!ぜひポチッとお願いします!
↓↓↓


人気ブログランキングへ

ペタしてね