オートディスペンサーを買ってみた | 寒い地方のブログ

寒い地方のブログ

北海道の日常 (^^♪

ボディーソープ用に🧴


オートディスペンサーを


Amazonて買ってみましたニコニコ




泡で出る用のですブルーハーツ


泡の量も3段階選べますキラキラ


良かったら泡のシャンプー用も


購入したいと思いますキョロキョロ


でもそうしたら離して置かないと


センサーに反応して両方ともシャンプーシャンプー


出たりしそうですねあせる






この長年愛用の泡シャンプーは


今はお店に置いていないので


Amazonかヨドバシか楽天で


取り寄せでいますが


いつなくなってしまうから心配です驚き


以前愛用していた植物物語シリーズも


残念ながらなくなってしまいましたショボーン 


私のゴワゴワ髪もさらさらに


なって好きだったのに音譜




以前通っていたジムのシャンプーが


私にあっているぞと思い


シャワールームのシャンプーは


お店で売っている物ですか?と


スタッフさんに尋ねたらはてなマーク


植物物語ですよと教えて


もらったのでしたシャンプーシャンプー