クライミングと縫物☆ | 寒い地方のブログ

寒い地方のブログ

北海道の日常 (^^♪

小樽赤岩に行きました。🧗
 
お天気でした。晴れ
 
赤岩プログラム〜36人の参加でした。
 
会員でロープワークを統一しておかないと
 
新人さんが混乱するからです。
 
スタッフの方はパーティ割、車割、
 
レジュメの準備とご苦労さまでした。
 
                   
 
そして
 
やっと仕上がりました。ニコニコ
 
チェックのブルオーバーキラキラ
 
起毛生地ですおひつじ座
 
                
 
       
 
ミシンがボタンホルダーを嫌がって
 
縫ってくれないのでショボーン
 
スナップボタンにしました。
 
余り切れのポケットが
 
我ながら雑すぎでした照れ