bihako♡可愛いマスクケース作ってきました❤︎ | Noriko's diary❤︎

Noriko's diary❤︎

兵庫県西宮市❤苦楽園❤ドッグセレクトショップQueueの owner & Airt in Life〜加飾する生活〜のご提案をお届けする
JOLIE主宰❤わんちゃんのオートクチュールブランドJOLIEはカスタマイズ頂けるオンリーワン❤️

おはようございます


わんちゃんの

衣食美を

ナカからソトから美しくする

ドッグセレクトショップQueue

ならびに❤︎

Queueのハウスブランド

JOLIE

designer noriko です❤︎



先日こちらで

ご紹介しました

*マスクケース*


作ってきました♡




大好きな

トワルドジュイ の

こども柄

ベビーブルー



レザーは

イエローを

選びました❤︎



チェーンと

飾りバックルなどの

金具はゴールドに❤︎




さくさく〜っと

作れました


はじめての方にも

作りやすい〜と思いました❤︎





bihako

久ちゃん先生も

可愛いマスクケース

一緒に作りました♡

上の

赤いマスクケース


チョイス

さすがだな〜♡








大きさや

機能性も

ばっちり♡






オーダーも承っています♪


お好みの

お色やイメージをお聞きして

生地を選んで頂いています


合わせてレザーや

金具の色も

ご希望を伺い

お作りさせて頂きます❤︎



早速オーダーを頂いております

有難うございます❤︎








いよいよ今週末♪
岡山の
bless dog cafeさまにで
イベント❤︎
こちらで
ワークショップを
させて頂きます♪



今週は
最後の追い込み
準備がんばります