ブランケットにもなるカフェマット | Noriko's diary❤︎

Noriko's diary❤︎

兵庫県西宮市❤苦楽園❤ドッグセレクトショップQueueの owner & Airt in Life〜加飾する生活〜のご提案をお届けする
JOLIE主宰❤わんちゃんのオートクチュールブランドJOLIEはカスタマイズ頂けるオンリーワン❤️

おはようございます



わんちゃんの

衣食美を

ナカからソトから美しくする

ドッグセレクトショップQueue

ならびに❤︎

Queueのハウスブランド

JOLIE

designer noriko です❤︎





大好きな

ファブリックは

なかなか使いきれず…大事に

眠らせてしまいます❤︎



随分前のことになりますが
bihako❤︎久子先生の
インターコンチネンタルで
展示会があり
微力ながら
☆BIHAKO ペットコース☆
で、私も参加させて頂きました
その時の作品で…❤︎
♡パーテーション♡

この時劇的な出会いをした
この時に使用した
リボン柄のファブリック❤︎




いよいよ
使ってしまおうと決心(^^)






ブランケットにもなる
カフェマットと
クッション♡


ブランケットと一緒に
クッションも
お揃いに♡

jolieの
ブランケット
カフェマットは
両面たっぷり
ファブリックを使用しています

mamaのお膝掛けにも
いいわ〜って
言って頂くこともあります❤︎


これがラスト♡になったので
昨日
ご紹介させて頂きましたら
皆さまに
DMを頂きました♡
本当に恐縮です…



それで
カフェマットは
お使い頂けるわんちゃんの元に
本日お送りが決まりました♡
有難うございます❤︎




今回
ブランケットとしても
お使い頂けるということで
有り難いお言葉を沢山頂きましたので
お気に入りの
ファブリックで
こちら大判サイズの
カフェマット

近いうちに
お作りしたいと思います❤︎







懐かしい写真♡
BIHAKO
展示会
インターコンチネンタルホテル
にて❤︎

楽しかったなぁ