こんばんは(*^^*)


本日定休日でした。


忘年会をできなかったルクーも、やっと新年会をしました♪


{233F2BCE-586C-4C2A-A76B-683225811DE2:01}


ルクーの近所の竹馬さんにて。
どれもとても美味しいお食事でした♡



この時期、新年会などで人が集まる機会も多いからでしょうか?
私の周りでは、インフルエンザにかかる方が増えているこの頃。



みなさんご機嫌いかがですか??


私はけっこう頑丈な体で(笑)。
丈夫に育ててくれた両親に感謝です。



だからというわけではないですが、つい自分のことは雑に扱ってしまう。
体が資本とよく言われるし、その通りですので、ちゃんとしなきゃと思います。



何かと雑な私が(笑)、この時期健康を保てるのは、みかんを多く食べてることと(大好きだから 笑)、腸を健康に保ってるからか…?とも思いますが。



昨日の新年会で、うちのスタッフも声を揃えて言っていたのは、食事って大切だと分かったいうこと。


バランスが良いまかないを食べてると体調が良いと言ってくれるのは本当に嬉しい。



実体験をもとに?食事を提供すると、伝わりやすくもなるもの。



スタッフを見習って(?)、今年は私も丁寧に生活し、自分を感じようと思います 笑


楽しい話はもちろん、みんなの抱負や、普段の考えも聞けておもしろい新年会でしたw


明日からまた営業します。



今週もどうぞよろしくお願いいたします!




cafe Lequeux