だんだん寒さが本格的になってきました。
本日もご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
久々の更新となってしまいました。。。何かとばたついていた今日この頃。
さて、お知らせとは。
Lequeuxの閉店&移転を目指した準備のお知らせです!
昨年、J'aime confortable内の併設カフェとしてOPENさせて頂いたおやつcafé Lequeuxも、今月で早1周年を迎えました。
皆様のおかげで無事に1年営業でき、たくさんのお客様にお越し頂くことができました。
ご愛顧頂いた皆様に深く感謝しております。本当にありがとうございます。
これまで雑貨shop J'aimeさんにお世話になり、たくさんのことを勉強させて頂きました。
この度、チャレンジショップから卒業して新たに独立店舗としてステップアップし、移転リニューアルをさせて頂きたいと思っています。
そのため、現店舗での営業は、11月16日(土)までとさせて頂くことになりました。
(11/14~16の3日間は、感謝の気持ちを込めましてcaféご利用のお客様へお菓子をプレゼントさせて頂きます♪)
もっともっと、お料理やお菓子と向き合いたい。
お客様とも向き合いたい。
食を通じて皆様のお役に立ち、自分も満足して生きていきたい。
このお仕事を始めるときに、
「ふんわりまあるい心で作り、食べた方にはふんわりまあるい気持ちになっていただく」
ということを理念として自分に掲げてきました。
どれだけ守り通せたでしょうか・・・。100%ではなかった時もあったかもしれません。
でも、自分で思った以上に、お客様からたくさんのうれしいお言葉をかけて頂きました。
この理念はこれからも変えるつもりはなく、ずっと続けて掲げていくと思います。
食材と向き合い、気持ちを読み、シンプルでもその食材が喜んでくれるようなベストな調理ができたら。
食べると心があったかくなるような、幸せになるおやつがつくれたら。
そんなことを思い、私自身のブラッシュアップのため、そして新しいお店の準備のために少しばかりお休みを頂きます。
移転先やOPEN時期につきましては、決定後にブログ、Face Bookにてお知らせいたします。
Face Book検索:おやつcafe Lequeux
現店舗は11/16(土)までの営業となります。
14~16日の3日間はcaféご利用のお客様へお菓子をプレゼントさせて頂きます。
あと半月ほどですが、ご来店心よりお待ちしております(^ ^)
それと。
私のこと、Lequeuxのことを思い、応援していてくださる大好きな方々。
本当にありがとうございます。うれしい気持ちでいっぱいです。
応援をパワーに、自分らしい形になりますように☆ 感謝☆