先週の14日(土)、おやつカフェLequeuxの営業日でした。

あまり宣伝せず、ひっそりと始めさせていただきましたが、

思いのほか多くのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました!


そして、ご来店の皆さまから、貴重なご意見、ご感想をたくさん頂くことができ、

ありがたい気持ちでした。



まだまだ環境の整備や、居心地良くなるための空間づくりなど、

課題はたくさん・・・。

毎回すこしずつ、良くしていこうと思います。



次回は4/28(土)

営業時間:11-19時

(ランチはなくなり次第終了、おやつメニューのみの営業とさせていただきます)


春は野菜のおいしい季節ですね!

ランチは春野菜をたっぷり使ったキッシュ、サラダ、ポトフをご用意します。


また、おやつメニューでは、るくー特製ふわふわのヨーグルトフレンチトーストをはじめ、

焼き菓子(ガトーショコラ、ミックスベリーとホワイトチョコのケーキ等)をご準備しています。

焼き菓子のテイクアウトも可能です。



ぜひお越しくださいませ♪