1月12日(土) | °.*♥︎DogSalonQueue〜クゥー〜♥︎*.°

°.*♥︎DogSalonQueue〜クゥー〜♥︎*.°

記録用☆
仕上り写真のみ☻
保存したいとのお声が多いので保存してって下さい(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

Instagramに移行しました。

*鉄川fam.*
スコットくん☺︎
ボリュームDOWNシャンプーカットコース♡


どーん!笑笑
見ないうちに大きくなってましたびっくり
肛門腺が絞れなくてショックタラー
今年はダイエットしないとねグッ
トリミングはとーっても頑張ってくれましたルンルン


スコットくん☺︎


カメラ目線いただけずショボーン
すぐにフセしてしまうので
トリミング大変でしたが
ニコニコちゃんで頑張ってくれました‼︎
次回の予約もありがとうございます😊



*山辺マロンちゃん*
スキンケアシャンプーコース♡
まだまだカイカイしてますが
被毛も生えてきて良かったラブ
苦手なトリミング頑張ってくれて
本当にありがとうねルンルン
次回の予約もありがとうございます😊



*田中エルちゃん*
エクストラシャンプーコース♡
ちょこちょこっとカットして
あっとゆうまに出来上がりラブ
とーっても大人しく協力してくれるので
スムーズに仕上がりましたピンクハート
次回の予約もありがとうございます😊



*中川蘭ちゃん*
薬用シャンプーカット&はみがきコース♡




今回はスッキリと足先クリップもして
お手入れしやすくなりましたニコニコ
トリミング慣れっこさんなので
ホントに助かります星
トリム中、お迎え待ち中は
一人で文句言ってますが..笑笑ハート
次回の予約もありがとうございます😊







つづく→