9月27日(火) | °.*♥︎DogSalonQueue〜クゥー〜♥︎*.°

°.*♥︎DogSalonQueue〜クゥー〜♥︎*.°

記録用☆
仕上り写真のみ☻
保存したいとのお声が多いので保存してって下さい(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

Instagramに移行しました。

当店では
全てのワンちゃんに無料で提供させて
頂いておりますピンクハート



*浜口ココちゃん*
AQUAZeoシャンプーカットコース
でのご来店でした♥︎

ご来店時のココちゃん☺︎
{26B050AF-8D94-45C2-9D09-267EB458C3E9}
前回丸刈りにされたようで
スッキリ短くなっていました。


{C173BE7D-2481-47BF-801B-66FF217ED342}
シャンプー後に全体像が見えるのですが
四肢おうちカットしてもらってあり
短かくなってたり
長いままだったり
四肢の毛大騒ぎでした(笑)


{0F81F711-F01F-4224-820D-B12EF5B63D11}
左右の手の太さが若干ちがいますが
全体そろえて
お顔はスッキリ!

ココちゃん
お顔のカットが苦手な所がありますが
睡魔にも襲われていたので
スムーズにカットさせて頂きましたよ♡

お預かり中
ケージから出たい!出たい!でしたが
ママさんがお迎えに来てくれた時は
ん??
て感じで静かになってました(笑)

 

*中村あっくん&ぷくちゃん&
幸ちゃん*
でのご来店でした♥︎

あっくん☺︎
{E198B81F-5481-4064-A279-916F5D5CFD9B}
とっても優秀さん!
でもFシャンプーとの撮影は
苦手みたいでした(笑)


{12C1B694-9E01-40EC-9F42-6F4576F35DB8}
さらっさらになったの
分かりますかぁ♡♡
シャンプー後、
綺麗になったけどスリスリしたい
衝動にかられてしまいます(´Д` )♡


ぷくちゃん☺︎
{8A79D346-F93B-473B-BB1C-0922F7255841}
おなじく
Fシャンプーですり込み洗浄!


{FB526DD5-3523-49D9-BFEF-9D0EC0BA7CEB}
何度もトライして
カメラ目線頂きました♡



幸ちゃん☺︎
{9D37253B-B798-42F6-8042-E28ADBDE6177}
やっぱり苦手な
Fシャンプーショット(笑)


{07FFB70E-E80B-411A-8C28-A21175B1E732}
お迎え待ち中
3ワン仲良くぷちドッグランに♡
移動するのも3ワンいっぺん♡
何をするのもみんなくっついてて
超〜可愛い♡♡

マットレスが置いてあるのに
隅っこの方苦手な移動して
外を眺める3ワン♡

ママさん
外からの3ワン激安カワでしたでしょ
(´♡ω♡`)/
看板犬ありがとうございます(笑)




*大森風子ちゃん*
でのご来店でした♥︎

befor
{06B64BCD-C950-42E6-BAF6-33BBE43E9E19}

after
{A7C53096-EC1F-4810-B9A3-CE06124CD30C}


{8E896E28-5143-4E25-BC10-D7AFD6C3199F}
お口の周りがヨダレで
びちゃびちゃなのでシャンプー☆‼︎

風子ちゃん
歯槽膿漏がヒドく歯がグラグラでした。
グラグラしてる歯は
ちょっとした振動だけで
抜けてしまう恐れがあるので
そっとしておきます。
OH(歯磨き粉)で歯茎がひきしまれば
歯槽膿漏も改善されるはず!?
グラグラの歯も神経がダメなら
するっとぬけてきますよ(*´ω`*)

ご自宅でもケア頑張ってください★☆




*田畑クッキーちゃん*
AQUAZeoシャンプーカットコース
でのご来店でした♥︎

ご来店時のクッキーちゃん☺︎
{246BD641-C085-4B65-B52A-B91A17106E15}
お久しぶりすぎて
全体的に毛玉に覆われてしまってました。


{0CFACE82-F92B-47C6-B0B4-43906139804E}
大人しく協力してくれるし
するっと毛玉もとれるので
極力被毛歯も残せましたよ。


{17D315ED-4556-4ECD-B326-FE82CA74355D}
お父さんに見てもらいながらも
トリム頑張ってくれました♡

今日は
ブラッシングを長い時間してたのもありますし
疲れたと思うので
ユックリ休んで下さいね♡

次回の予約もありがとうございます❤️







つづく➡︎