素敵だコットンクラブ‼︎

半年ぶりの涙の再会予想を覆し、マスクの中はニヤニヤしっぱなしです。


・・・


なに?この曲、

もう期待が高まるしかないすごくカッコいいイントロが始まり、迂闊にも洋楽かと思ってしまったけれど、歌い出した五郎さんと‥気づけばマスクの中で声を出さないで一緒に口ずさむ『シルバー・ヘッドホーン♪』


そして『パラダイス♪』

舞台と客席の高さの一体感の中で

ギターを弾き、歌う

楽しくて楽しくて仕方ない五郎さんがいる‼︎

これがライブ‼︎


続く曲もカッコよくて印象的‥

(タイトルを知らなくてごめんなさい〜頭に残ったフレーズ~music is(was my) first love,music is(of the) future:( )内が正~を後日調べ John Miles さん“MUSIC”で合ってますか口笛‥ち、違っていたら、もしやオリジナルだったら🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)


などと、何を歌ってるか以上にもう、入館〜待機〜入場のドキドキの洗礼も吹き飛んでわたしの心も楽しくて仕方ない!


2年前にYTに見つけた『ずっと好きな歌』のサンタナのJINGO〜あのライブ感✨💗✨

五郎さんの🎸はフュージョンの甘く切ないイメージが強かったので、あんなラテンな五郎さんの🎸と歌‥というより雄叫びのような声のリズム『(ほんとの)サンタナを知らなくてごめん、サンタナを好きな五郎さんを(ほんとに)知らなくてごめん』ただ謝りながら楽しげな五郎さんを嬉しさに舞い上がりながら見ていたあの映像、その一端をここコットンで見られる幸せ。

脱線しますが‥『ずっと好き‥』映像中対談の初っ端、プロ?の女性をもコロっと惹き寄せるテクニックもサラリと披露してて、やっぱりね(*´-`)って奴なんですよね‥

それはともかくウインク



素敵だコットンクラブ‼︎

半年ぶりの涙の予想を覆し、マスクの中はニヤニヤしっぱなしです。


つづく😷