M-StyleLuxe®認定校
京都 桂 少人数制RIBBON WORK SALON

Queue de chat
【クードゥシャ】
シンプルで大人可愛いリボンに囲まれて
日常に彩をプラスしてみませんか?


認定校サロン一覧
Instagram

 

以前より

「袴にあう!!」との声をいただいており

ずっと和風バージョンのイデアルリボンを作ろうと思っていました!

 

袴と言えば・・・「はいからさんが通る」

(若い方は知らないのでしょうか?笑 ググって下さい!)

 

そんなイメージで合うリボンをずっと探していたところ

京都西陣の小西リボンさんで素敵な和柄リボンを探していただきました

そして完成1号がこちらです!

 

 

イデアルはバイカラーで作れるリボンなので

リボンの色味・素材・組紐のアレンジ・・・

組み合わせ次第でアレンジの幅が広がります!

※京都大丸POP UP SHOPでも大人気だった和風イデアル達です

 

和柄リボンでアレンジした和風イデアルリボン!
セレモニーシーズンにいかがでしょうか?
 
オーダーも受付中!
ケース入りでお作りいたします