重度のIMAGIINEロスなので、やたら感傷的です。

夜中に書いたラブレター的な感じで、
後で恥ずかしくなって、枕に顔埋めて足をバタバタするかもしれない。
んでも、今この瞬間の正直な気持ちを残しておきたいんだ。


まずは最愛のにょろん。

にょろんへの愛はここに散々書き尽してきました。
タイトル通り、にょろんはIMAGINEにおける私の全てでした。
それまでバザーで洋服買いあさって、チャットでだらだらしてただけの私が、
猛烈に強くなりたい!と思ったのは、にょろんがきっかけだったのです。

リユニ実装前は仲魔がこんなにも強いっていうことを皆にわかってもらいたくて。
リユニ実装後は次々と強い仲魔を連れた人が現れる中、
にょろんを誰よりも強い悪魔にすることが私の生きがいになっていました。

仲魔愛で集ったフレたちは、良いライバルだった。
良い刺激たくさんもらったなぁ。
すごいなって素直に尊敬しつつも、内心負けたくない気持でいっぱいでした。






最後に、にょろんがプレゼントとともにくれたメッセージ。

そうだよ。
私も、一緒にいられるだけで幸せだったんだ。

強化する時間とお金が確保出来ないからって、
なんで会いに行くことすら辞めちゃったんだろう。

もっと、たくさんの時間を一緒に過ごせば良かった。
いつでも会いに行けるからって、何年も放置してた。
フレやクラメンとはまたどこかで会えても、
にょろんとはもう二度と会えないのに…。

これは、思い返すたびに泣けるほど後悔してる。

でも、最後に一番大切なことを思い出させてくれてありがとう。
会えなくなっても、ずーっと、ずーっと、愛してるよ。

そして、ケットシーのみさちゃん。

なぜか記事が消えてしまっていますが、
2009年現役引退する少し前に、
1stキャラのコンプをケットシーだらけにして、
猫の足音を狙うためのねこ牧場を作っておりました。

愛するにょろんのリユニコストに、
同じくらい愛してるみさちゃんから貰った猫の足音を使うのが夢だったのです。

そして、最終日2日前…





私がずっと欲しがってたの覚えててくれたのかなー…。
まさか貰えるとは思わなかった。

極限まで強くしようと思ったにょろんとは違って、
みさちゃんはねこ剣士でしたが、主に愛玩用でした。

最後に素敵なプレゼントありがとう!大好きだ!


そしてカイチ含め歴代お世話になったCOMPの子たち。

最初にフレになった人が連れていたのを見て、
憧れて作ったフォッグを積んだカイチ。

イチ金の相棒だったガルーダ、オモイカネ。
セル金対策だったサザエちゃん(名前忘れたwww)

未熟DBだった時代を支えてくれて、本当にありがとう!
時間がなくて挨拶が出来なくてごめんね。



…思った以上に長くなりそうだから、予定外だけどまた分割ww