リアルのいろんな問題が、少しずつ片付きはじめてます。

落ち着くまでにはまだまだ時間がかかるけど、

少しは、心の余裕も出来たかな・・・。



というわけで、久々にINしてみたりしましたw



ひなちゃんと雑談したり、

花に飛びつかれて、一緒に遊びに行ってみたり・・・



あ、あとは有給使ってた日、

とあるフレにつかまって、ニコ生ゲスト出演しちゃいましたww


アニメ声いうなw

もうイイ歳なんだぞww



本格復帰ではないんですが、

泣くほど喜んでくれる子を見てしまうと、

ついつい・・・ね(;´∀`)


たまぁに、気まぐれにINしております。

本格復帰とか育成とか、なかなか考えられないんだけどね。



もうすぐ、二年になるなぁ。


絶対手を出してはいけないと思ってたオンラインゲームを、

『無料で、メガテンで、しかもケルに乗れる!!』と、

喜び勇んで、手を出してしまったあの日。


ボロボロのノートPCじゃ、まともに作動しなくてね。


次の日、気がついたら、家電屋で、新しいPC衝動買いしてたんだけどさ。



まぁ、元々金遣い荒かったけど、

何も考えず、気づいたら十数万使ってたって、

さすがに後から自分でもビックリしたなぁ・・・w


十数万使って買ったPCは、無駄にならずに、

はじめてだったオンラインゲームにのめり込んで、

時間も、お金も、まぁずいぶんと注ぎこんできた。



良く、いつかは消えてしまう電子データに

金や時間費やすのは、無駄だっていうけどさ。



私は無駄だったなんて、思ってない。

ムカついたり、悲しかったこともたくさんあるけれど、

それよりも、楽しいこと、たくさんあったから。


引退した今でも、手元に残ってるもの、たくさんたくさんあるから。


ここで、たくさんの人に知り合えたことは、

一年半という時間と、まぁ・・・ゴニョゴニョな金額、注ぎこんでも

全然惜しくないものだって、今でも、そう思ってるよ。



にょろぐ。~きみのためなら死ねる~



にょろぐ。~きみのためなら死ねる~


にょろぐ。~きみのためなら死ねる~


にょろぐ。~きみのためなら死ねる~


にょろぐ。~きみのためなら死ねる~




にょろぐ。~きみのためなら死ねる~


出会えた皆様に、心からの感謝を・・・♪

まださよならは言いたくないよ。

どこかで、つながっていようね。


まだまだ、話したいこと、たくさんあるよ。





まだ、ここで書けていなかった、

五年前に見た、白い大蛇の夢。


私の幸運の象徴として、愛しぬいてきた、にょろん。


期待に応えて、たくさん、たくさん、頑張ってくれたね。

本当にありがとう。

今でも、にょろんが戦ってる姿見るだけで、泣けてくるくらい、愛おしい存在です。


それはずーっと、変わらないよ。



批判も多い、バーチャルな世界でしたが、

私の人生は・・・ここに関わったことで、確実に変化しています。


ここで生まれた絆を糧に、今、毎日必死で生き抜いています。


うん、奥歯にモノ挟まったみたいな微妙な言い回しでイヤだなぁw

そろそろきちんと書きたいけど・・・

SSの入ったメモリが見つからニャい!www

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



というわけで、またもう一回くらい、更新します・・・♪



何が言いたいって、みんな愛してるよ!!

それだけだww