う、うわぁぁぁぁ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



想像以上の反響に、もう、心臓がバクバクしております。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



主にプライベートのほうで、超崖っぷちなので、

私の今の気持ちを語るには、時間が足りないのですが・・・



とりあえず、五分だけ確保した時間で、

皆に伝えたいことは・・・



さよならなんか、言わない。

自分のせいとはいえ、他の人が、さよなら匂わせただけで、

なんだか泣きたくなるくらい悲しかった。



今の心境は、近々書きます。



とりあえず、今の気持ちは、


「引退」は撤回しないけれど、

やっぱり、さよならは、できないよ。



みんな、コメントやメール、

本当に、本当に、ありがとう。


ちゃんと一人ひとりに応えたいので、

時間かかるけれど、もう少し待っててね。



さて、リアルのほう、もうちょこっと、頑張りますかね・・・。

ここ数ヶ月、人生の岐路に立たされております。


時間も、精神的にも、あんまり余裕なくてごめんね。


愛してるよ!!