昨日は、何日かぶりに、東京を離れずに済んだので、

久々にINしました♪


っていっても、病院に通いながらだったりするから、

IN時間ほんのちょっとなんだけどね(´・ω・`)



まずは・・・


ねこ牧場 で地味に依頼を頑張ってた1stのLay-laさんが

ついに依頼150回を達成・゚・(つД`)・゚・


すんげぇ時間かかったなぁww


うちの子は魔ばっかりなので、

四属性・・・宝瓶はあるから、やっぱり蛇が欲しいな。


あとは蛇夫が出るまで、


( ゚ω゚ )<お断りします


を繰り返すだけだなww




それから、久々に、仲良しさんたちと、3HDDいきましたー!

魔×2、サマナー支援×2、銃×1と、変わった構成でしたが、

みんなうまいし強いから、しょっちゅーニート化してましたw

やることねぇww


それでも、10周完走出来なかったのが悔しいところ(´・ω・`)


次こそはっ!!!


ストレス溜まってたから、号令ドラオン楽しかったですww


ああ、サイブフラワーに、ミトラ魂合しないと(;´∀`)

サイブ+神秘スカで、ドラオンのクールぎりぎりだねぇ・・・。

スキアーパラディオンにしたほうがいいかなぁ(´・ω・`)

傘COMP好きなんだけどなぁ。



金曜日から、日曜日まで、遠方へお出かけするので、

またしばらく留守にしますが・・・


シルバーウィークは遊ぶぞー!!


それまで、更新頻度もIN率も下がりますが

忘れないでね(´・ω・`)