注)アメブロテーマで、”主に鈴木奈穂子さんへ”となっているのは、NHKの鈴木奈穂子さんへの想いを綴るものなので、読まれる方はそのイタさがある事をご承知おきください∠(・`_´・) 💫

 

さて、久しぶりに、鈴木奈穂子さん宛メッセージになります。

ヒノキ花粉の異常な発生で、体調を悪くした事もありましたが、鈴木さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、それに加えて、安倍政権の支持率を下げる事に躍起になっているマスゴミ、野党の姿勢にウンザリで、ニュースを見るだけで憂鬱な日々です…ε=("。" ;

そして、この一連の流れで、ニュース7も、いろいろとツッコミ所満載で、全然公平でもないなぁと感じながら観ておりました。

ニュース7だけでなく、他のNHKニュース、民放のニュース含めてですけどね。

なので、お子さんが産まれたなんて、産休前まで、その気配を感じさせなかった平野有海さんへの祝福メッセージや3月中に鈴木さんにメッセージをとか、別れの季節もあるので、例えば首藤奈知子さんや佐々木彩さん他、異動の方々へメッセージをとか思いつつも、もうしんどくて、マスゴミの問題点を書かないと気持ちが落ち着かないので、先にそんなのをまとめてからと思っていたら、桜も散ってしまい、で、4月も初旬が過ぎ去ってしまいましたね…

で、今度は加計学園のを印象操作で朝日がまたぞろ出してきて、次の報道ヒステリーが始まっている状況にゲンナリ感ですε=("。" ;

財務省の書き換えの時、朝日がやらかしたかもと、他のマスゴミは様子見でしたが、今回のは昨年からの話を焼き直しして、4/14の国会前デモの為の燃料投下なんだろうなぁとやれやれです。

水掛け論な首相案件ってのも、話し手と受け手の認識が違う事から生じているのでしょうが、時期や流れからして国家戦略特区の事かと…でも、情報弱者は釣られるんでしょうね…

と、4/14の国会前デモに集合かける広告が新聞に載っていましたが、あれって2000万円以上するとのことなので、随分とお金持ちな一般市民だなぁとしみじみ…

結局、安倍さんをどうしても辞めさせて憲法改正をさせたくないという頭のおかしな人達が暴れているので、まあ、どうしようもないですね…ε=("。" ;

国会も、野党の妄想、妄言と印象操作全開だったり、コロコロ野合して獣医師会から献金もらい、嘘泣きして、安保法制への賛否もコロコロ変わり、また秘書給与の詐欺や二重国籍、不倫しながらお母さんの味方云々のたまう嘘つきが安倍さんを嘘つき呼ばわりし、それに騙される国民の多さに唖然とします…

それと、NHKの支持率下落を割合で見ると、安倍さんより立憲民主党の下落割合が高いので、相変わらずの学習能力のなさに辟易しております…

割合に着目する視点もないのだから、ニュース見る意味って、大手メディアの印象操作がどんなもので、世論形成にどの程度影響しているのかを観察するくらいしか無くなってきているとも感じております。

ただ、ニュース7は内容、報道姿勢はともかく、鈴木奈穂子さんが可愛いらしいので欠かさず観ておりますよ!というか、鈴木さん出ていないなら、毎日チェックしないです。

 

あまり、鈴木さん宛にこうした内容は書かない様にと思いつつ、伝えたくもあり、以下のも読んでいただけたら幸いです。

 

という事で、鈴木奈穂子さんには、以下の私のブログも読んでみてください…↓

 

是非とも反安倍界隈の人々に読んでもらいたい事など徒然と

 

森友騒動第二幕=財務省決済文書の書き換えはマスゴミと野党の言論テロリズム

 

最近の野党、マスメディアは、まんま戦争に突き進んだ過去の日本そのもの…自制と自省を切に望みます…

 

 

それから、この先、まだ展開もありそうな加計学園関連のを補足すると、当時の柳瀬唯夫首相補佐官は、官邸で会っていたとは思いますよ。記憶がないという事は、そういう事かと。ただ、愛媛県職員の備忘録ですけど、どこまで正確なのかは分からないですね。というより、そもそも違法性が何もないので、司法が入りようもなく、国会で証人喚問して、どちらかが偽証罪云々やって司直の手が入る状況にしても、水掛け論になり、立件しようもないので、真相なんて永遠に分からないですよ。

また野党は柳瀬さんか県職員どちらかが嘘つきという結論ですけど、それも短絡過ぎるかと。加計学園関係者が下村博文さんがけしからん云々のくだりも、加計学園関係者がミスリードするような言い方をしていて、それを県職員が書いた可能性もあります。

ちなみに、下村博文さんって、昨年だけでなく、過去もいろいろ週刊誌に書かれていますけど、メディア側の嘘について、本人のブログでも指摘していますよね。それには、メディアも反論できていないです。

と、あの愛媛県職員の備忘録文書自体、10日以上経ってから書かれていて、日付も13日のところが手書きにも見えて、更に入学式も終わる報道のタイミング、そして昨年とは少し姿勢の変わったようにも感じる非自民の愛媛県知事の会見など、なんだかいろいろと怪しいし、なんとしても誘致する為に職員が大きく見せた結果という事も考えられて、まあ、とにかく、これって推測に推測を重ねれば、安倍さんにとって良いようにも悪いようにも出来るので、くだらな過ぎてウンザリです!

あと、証言や文書や登場人物も次から次へと沢山出てきて、取り立てて興味深くニュースを見ていない人々でも、かなり食傷気味かとも思います。

1番重要な事は、安倍さんの関与を認める証拠が、1年以上追及しても、一切出てこないって事なんですよね!そもそも、違法性もなく、更に私物化もしていない…

 

四国になかった獣医学部新設しなかった方が良かったのかな?反安倍界隈の連中は、加計学園だとしても、民主党が同じ事をやっていたら文句言わなかったのでしょうが、政治主導を大言壮語の民主政権は、官僚をコントロールできず、内ゲバ、政争を繰り返して、国民の暮らしを破壊と混乱の地獄に追い込んだので、そもそも、岩盤規制の打破なんてできっこない…
 
しかし、地上波のニュースに限らず、森友関係や前川喜平氏関係など、いつのまにか悪い事をする人達が、まるでいい人キャラ扱いで、全てが安倍政権批判の道具となっているような報道の多さに嫌気しかないんですよね。まあ、そういう人結構多いみたいですね。マスゴミ報道に流されて、なんか安倍政権が悪い事していると思っている人達もいるようですが、ネットから積極的に情報を得ている人達は気がついています。私のようなコア支持層が、これまでの安倍政権を支えてきたとも思います。

行政の長として、しっかりしろ的なものあり、支持率はまた低下するでしょうし、しばらくは低迷するでしょうが、大きな選挙もなく、代わりがいないので、総裁選も3選されるのは変わらないでしょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑"🌟

 
基本的に鈴木さん宛の内容にメディア批判は出来るだけ含めたくないのと、ただでさえ長文多く、長すぎになるので分けておりますが、分けるほどに展開のしようもなく、書いてしまいました。ただ、鈴木さんにも目を通してもらえたらなぁというのがあります。リンクのブログも、ほんとはメディア関係者に読んでもらいたいし、NHKにも平井文夫さんみたいな解説できる方がいらっしゃると良いのになぁと思っております。
 
さて、気分を変えて、先日は鈴木奈穂子さんの投球ポーズが素敵すぎて、鈴木さんは、大谷翔平選手並みの活躍を日々ニュース7で魅せているなぁとしみじみ…

ナ〜オコさ〜んw(ドキドキoドキドキ)wって、毎夜なっております!

 

 

 
この日、4月9日の月曜日はお辞儀して顔を上げた時の、顔に髪が少しかかるのも艶っぽくて最高でした!ラブ
 
イチローポーズの披露も素敵でしたしw(ドキドキoドキドキ)w

 

 

先月は、鈴木さんのバトントワリングの披露があったのは凄く嬉しかったです!魔法のステッキを使いこなす魔法少女のようなキュートで可愛らしさ満点でしたよね!

(∩^o^)⊃━💫💖.*・。w(ドキドキoドキドキ)w
いつか見てみたかった鈴木さんのバトントワリング!本当に最高でした!旦那さんはリクエストしたら、いつでも見放題なので羨ましすぎです!ほんと、一回だけでも構わないから、鈴木さんとデートした~い!
 

それから、3/11日曜日の井上あさひさんとのダブル出演も、番組内容に名前が載っていなくても、一応チェックしておいて良かったです!

 

 

アイスクリームを食べる鈴木さんという平野さんのイラストも良かったですね!(•̀ᴗ•́)و ̑̑"💖

 

話変わって、先月末、久しぶりに行った新宿です!鈴木さんと、夜の新宿デートをしてみた~い!💘

 

 

 

 

新宿には、映画「人狼ゲーム インフェルノ」を観に行ったのですが、ドラマから観ることをオススメします!かなり面白いかったです!

 

あと、京都の際にオススメした銀河英雄伝説が、今期から新たなアニメとして東京MXほか、ネットの様々な媒体でオンエア、配信されておりますので、是非ご覧になってみては?と思いました!すごくオススメです!

曲も澤野弘之さんという方がオープニングの曲を担当されていて、この方の旋律は素晴らしいので、今のところ知る人ぞ知る存在ですが、もっと名前の売れていい方だと思っております!

 

銀河英雄伝説 Die Neue These 第1話 永遠の夜のなかで

 

 

最後に、先週金曜日は、高井さんが戻ってきて安堵の様子の鈴木さんでしたけど↓

 

1人で回すアップ画像の多さに、私は→w(❤️o❤️)wな感じでした!

 

ついでに、火曜と水曜の初夏を感じさせる素敵な鈴木さんの衣装と髪形と笑顔の画像も掲載!ラブ

 

 

願わくば、鈴木さんは自身のブログで鈴木さん自身のオフショットをほとんど載せないので、載せて欲しいです!鈴木奈穂子さんの美しさは地球由来ではなく、宇宙の神秘!神の領域ですからね!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

という事で、他の方のブログで鈴木さんのオフショットに魅せられているのですが、鈴木さん自身のブログでも、オフショットをお願いします!💖♫•*¨*•.¸¸♪ლ(╹◡╹ლ) 

 

 

満開の桜。気持ち新たに 高井正智 | ニュース7ブログ | NHK

↑高井さんのブログより

 

↓人物があまり映らない鈴木さんのブログ ∩ ∩💦

 

待ち遠しい! 鈴木奈穂子 | ニュース7ブログ | NHK

 

 

と、和久田麻由子さんは、先月末に気象情報で私服のファッションショーが素敵でしたけど↓

 

 

鈴木さんにも私服のセンス爽やかな、至福のファッションショーを期待です!酒井千佳さんみたく平野有海さんにもやって欲しいですね!

と、遅ればせながら、平野さん、無事のご出産、おめでとうございます!

(*  ̄▽)oトロピカルカクテルキラキラトロピカルカクテルo(▽ ̄ *)ラブラブ♫•*¨*•.¸¸♪赤ちゃん

 

それでは、新年度からも鈴木奈穂子さんに癒される日々のありがたみを噛み締めながら過ごしたいと思います!(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**💖♨️🥃