クシネラ。 メキシコの歌 | メキシコ人の物語

メキシコ人の物語

イラスト,生活,ゲームのことも書きます。日本語勉強中。よろしく。Japones, juegos y dibujo disfruta el material. Japan, games, drawings and life enjoy the content.
私のブログやページを読んでくれて ありがとう

クシネラは陽気なリズムの音楽です。これは女性、美しさ、トルティーヤに捧げられています. つまり 奥さんにタコスやゴルディタを作るように頼むウイチョル人についての歌です. クシネラは日本語で 料理を作る女性のことです。しかし、このメキシコの言葉は女性の徳に関しての意味があるから 抽象的には美人と言う意味です。それに すごいことは 大人の言葉があるわりには 子供も歌えるとういことです。それにすごいことは 大人の言葉があるわりには 子供も歌えるとういことです。


ここに音楽が聞こえる、 日本語で翻訳して言います