冬の繁忙期が一段落したので、演奏派遣アルコの活動をまとめていきます。


2023年秋冬はたくさんのご依頼をいただき、コロナの影響を抜けたかな?と思えました。


---

神奈川県のお寺にて、コンサート🎻

演奏後に、崎陽軒のお弁当をいただきました!

お気遣いありがとうございました🍱


---


俳句結社ランブル様の記念の祝賀会にて、クラシックの名曲を中心に演奏させていただきました。

ご縁が繋がってお声がけくださりとても嬉しいです。

あたたかい雰囲気でお聴きくださり、ありがとうございました✨

演奏について俳句にしてくださいました。ご紹介させていただきます。(敬称略)


「ジュピター」のチェロの音深し秋深し/一与

爽やかや宴のはじめの四重奏/葉子

四重奏に始まる宴十月尽/則子

秋の宵俳縁睦む四重奏/かをり

秋の宴まづもてなしのヴィヴァルデイ/留美子


ありがとうございました✨


---

国際会議後のレセプションにて、弦楽四重奏で四季より「春」、「ハレルヤ」などを演奏させていただきました。
ラデツキー行進曲では完璧な手拍子をありがとうございました✨



---


翌日。

この日は保育園にて、保護者会からのプレゼントの弦楽四重奏コンサートでした🎵

「天国と地獄」が子どもたちに人気で、私たちも嬉しかったです!


保護者会の方や先生方にも大変お世話になりました。ありがとうございました。


---


翌日。

国際会議のパーティーにて演奏でした🎻

「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」、「第九(抜粋)」、「ラデツキー行進曲」、そして横浜芸妓組合様と「野毛山節」をご一緒させて頂きました。

誠にありがとうございました✨



---


江戸まち たいとう芸楽祭「まちかど映画会&弦楽四重奏ミニコンサート」に出演させていただきました🎻

子供たちもたくさん参加してくれて嬉しかったです✨

スタッフの皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました!


---

都内タワーマンションのクリスマスイベントに、
弦楽四重奏で出演いたしました🎻

クリスマスキャロルメドレーやジングルベルなど、この時期ならではの曲目を演奏いたしました🎄

ありがとうございました!



---


マンションでのコンサート🎄

2017年から毎年お声がけいただいている大切なご縁です。

子どもたちや住人のみなさまの笑顔が見れて嬉しかったです✨

自治会のみなさまにも大変お世話になり、ありがとうございました!



---


ご縁を繋げていただき、素敵な会にて演奏させていただきました✨


クリスマス讃美歌メドレー、映画音楽、JAZZメドレー、そして渾身の「第九」まで、緊張のプログラムでした。


豪華な花束も💐❤️

たくさんのお気遣いありがとうございました✨





---


記念パーティーにて、六本木の夜景を背に演奏させていただきました🌲✨


クリスマスの讃美歌メドレーや、ハレルヤ、花のワルツ、第九などの名曲をお届けしました🎻

頷きながら聴いてくださる方もいて嬉しかったです。

ありがとうございました!



---


クリスマスコンサートにて、

バイオリンとチェロのデュオで演奏いたしました🎻

手拍子や歌で盛り上げていただき、ありがとうございました!


---

以上です。
私が出演したのは上記ですが、アルコ全体ではもっと多くご依頼をいただきました。
リピーター様からのお声掛けも多く、本当にありがたいかぎりです。

これからも精進していきます。
ありがとうございました!


-----


宅録お引き受け致します!詳細はこちら音譜

ゲーム音楽、企業VPなど多数経験あり。

 

演奏派遣アルコHPこちら音譜

バイオリンとビオラを担当しています!教育機関、医療機関、企業パーティー、結婚式からアットホームなお誕生日会まで、様々な場所で演奏しております。

 

菊地バイオリン教室HPこちら音譜

神奈川県にあるバイオリン教室です。色々なケースに対応いたしますので、楽器演奏にご興味のある方は、ぜひご覧ください♪

 

もっと気軽に!バイオリンオンラインレッスンこちら音譜

対面レッスンは気が重い、気軽に短時間でレッスンを受けたい、演奏動画だけ貰いたい、自作曲を演奏してほしい、etc…。ご相談下さい♪

※宅録とは使用機材が異なります



カルテットアルコのYouTubeチャンネル♪


バイオリンラジオ♪stand.fm

勉強記録のようになっています。

 

twitterアカウント

 

 

AudiostockでBGM・効果音を販売中!

もえこ、で検索すると出てきます!





弦楽四重奏団/式典・迎賓・歓談等のBGM演奏やステージ演奏に/カルテットアルコ/Quartet Arco/
カルテット弦楽四重奏の演奏派遣♪出張演奏♪/結婚式、挙式、披露宴、二次会。保育園、幼稚園、保育園の保護者会主催イベント、児童館、入学式卒業式、芸術鑑賞、音楽教育プログラム、学園祭など子どもや学生向けの演奏会。病院、福祉施設、老人ホームで癒しのメロディーを。カフェ、レストラン、ホテルなどでお客様各種パーティ、新年会、忘年会の余興に♪低価格、格安、評判の良い、値段の安い。音大卒業生。

千代田区/中央区/豊島区/港区/世田谷区/

江東区レコ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

/江戸川区/練馬区/品川区/台東区/足立区/板墨田区/目黒区/文京区/葛飾区/荒川区/市川市/浦安市/三鷹市/川崎市/東京/上野/池袋/新宿/渋谷/品川/浜松町/新橋/赤坂/水道橋/日本橋/浅草/蒲田/秋葉原/藤沢市/川名/辻堂/大船/川崎/茅ケ崎/藤沢駅/横浜/鵠沼/片瀬/江の島/手広/はため/鎌倉/湘南/湘南台/村岡/境川/南藤沢/大庭/新林/中央林間/長後/藤沢本町/川名町/朝日町/橘町/七里ガ浜/材木座/六

 区/市川市/浦安市/三鷹市/川崎市/東京/上野/池袋/新宿/渋谷/品川/浜松町/新橋/赤坂/水道橋/日本橋/浅草/蒲田/秋葉原/藤沢市/川名/辻堂/大船/川崎/茅ケ崎/藤沢駅/横浜/鵠沼/片瀬/江の島/手広/はため/鎌倉/湘南/湘南台/村岡/境川/南藤沢/大庭/新林/中央林間/長後/藤沢本町/川名町/朝日町/橘町/七里ガ浜/材木座/六地蔵前/神奈川県個人レッスンバイオリンビオラチェロ千葉横浜大船川崎茅ヶ崎辻堂保土ヶ谷東戸塚カルテットソロデュオトリオたのしいお稽古子供オンラインバイオリン葉加瀬アカデミー大人G線上のあなたと私オンラインバイオリン新型コロナウイルスエンタメ界stand.fm/スタンドエフエム宅録/レコーディング 宅レコ