犬用の食事は、別に用意しております | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

毎月恒例の

子供達の

友達家族が

集まるパーテイー。

 

 

今回はクリスマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるモノ

いっぱいあるから

 

 

 

 

当然

うちの子たちは

張り切りまくってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

やっぱり

この時期

パーテイー掛け持ちが多いので

 

 

 

 

 

 

 

最初だけ参加とか

後から参加と

人の入れ替わりが多く、

 

 

 

 

 

そこも見越して

8時間も

やったのですが(笑)

途中で寝ちゃう子が多くて

 

 

 

 

 

うちも

早いタイミングで

2人とも寝た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の担当が

デザートだったから

子供達のために

一応作ったのに

 

 

 

 

 

ほとんど

子供達が食べずに

終ってしまった・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人用には

毎回意味なく

ハードルが高い

「世界一アルコール度数の高い

デザート」

 

 

 

 

 

 

今回は

ラムレーズンアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっから見ても

ラム酒の色しか

見えない(笑)。

 

1メートル先位からも

ラム酒クサい(笑)。

 

 

 

そして

今回学んだのが

「お酒を入れすぎると

アイスクリームは

固まらない」と

言う事実です。

勉強になりました。

 

それでも

皆は

「これフローズンカクテルやん」と

飲んでいらっしゃいました。

何事も

ポジティブに

生きるのは

大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

ある程度

子供達の

テンションが落ち着いてきたころに

犬達も登場。

 

 

 

 

 

 

甘えさせてくれる人を見つけて

 

 

 

 

 

 

全身の

体重を

かけてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

 

 

 

 

 

珍しく

おとなしそうな顔して

 

 

 

甘えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が気づいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの

掃除係に

専念。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

そのお菓子は

ダメだったって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

結構おとなしく

言う事を聞いてくれたので

 

 

 

 

 

 

やっぱり

年を取ると

ある程度は

学んでくれるんだな、と

ちょっと感心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が翌朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

粘土

1個足りないんですけど。

 

 

 

 

丸々

行ったのか・・・・