日本に行ってきました⑦ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

私たち3人が

日本に帰国中の2週間、

 

何かといつも

お世話になってる

MちゃんY君夫妻が

 

毎日

QTのケアに

来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プラス

毎日

毎日

犬たちの

写真を送ってくれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

嬉しかったけど

 

 

 

 

 

 

子供達は

もっと嬉しかったようで、

旅行中

毎日

毎日

 

 

 

「もう、

QちゃんとTちゃんに

会いたい。帰りたい」と

何度も言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがだよ。

 

私が

ずっとファンだった

 

友達の友達の家の

みーくん。

 

世界で一番かわいいと

思ってる

みーくん。

 

インスタの写真も

何度見たか?位

見てる大ファン。

 

(一応個人情報なので

アカウント名だけ

載せておきます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この

みーくんに

今回会えまして。

(ただ夜で暗すぎて+

みーくんが

私のデレデレぶりに

ドン引きで、

ほとんど

まともな写真が撮れなかった。)

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間

私も

子供達も

 

 

 

 

「みーく~んっ!!!」

 

 

 

 

 

 

犬2匹

残して来ていることは

きれいに忘れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も

せっせと

写真を

送ってくれる

Mちゃん、Y君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

子供達に

「Qちゃんと、

Tちゃんの

写真みたい?」

と聞いても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ううん、

みーくんの

写真見たい」

 

 

 

 

 

 

 

そうかい。

 

 

 

 

そのまま

本当の事

Mちゃんと

Y君に言えないまま

帰国しました。

 

 

 

 

 

今頃

ここで書いてごめんね・・・