日本に行ってきました⑤ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

続きです。

 

 

 

 

岡山下車。

アンパンマン列車を降りて

ここからは新幹線。

 

 

初めてのホームに

かなり緊張。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

無事に

福岡に到着。

 

 

 

 

中学時代の友達達と

合流し

ランチ。

 

 

 

先程

アンパンマン弁当を

食べたばかりの方々は

 

 

 

 

 

肉まんと

デザートだけ。

 

 

 

 

 

かなり

ショックを受けてます。

・・・食べすぎだから

しょうがないだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

友達1人は

仕事に戻り、

もう一人と、

 

別の友達が経営してる

エステBASE

お邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

小さい子供達が

いるからって

貸し切りに

してくれた!

 

 

 

 

お菓子も

頂いて

しまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に

友達と2人

フェイシャルを

受けてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり

お肌つるつるで

親子共々

大満足。

 

福岡帰るたびに

行きたいお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

皆で

記念撮影をしようと

いう事になり、

 

 

 

私がカメラを

構えると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざける

長女。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消えて行った・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ま、いいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡での

ホテルは

ヒルトン・シーホークでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達夫婦が

こちらの

オーナーズを

持っており、

 

 

 

 

 

「AちゃんBちゃん

初の日本なので」

という事で、

プレゼントしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

しかも

アメリカから

何度も

シーホークに電話してくれて

高層階+角部屋を確保。

 

 

 

 

本当にありがとう!

 

 

 

 

 

この部屋のすごさが

3歳でも

わかるのか、

 

 

 

部屋では

やたら

いい子でした(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が

差し入れてくれた

ミスド食べるときも

 

 

 

 

 

 

 

お祈りまでしてるし(爆笑)。

 

 

 

 

 

 

毎日

これ位

いい子だと

いいんだけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

ビッグバンなる

人たちが

福岡ドームで

コンサートやる時に

重なったので、

 

 

朝10時の

グッズ販売

長蛇の列。

 

 

 

 

 

それが

誰だか

わからない私は、

 

 

 

私「何者ね?」

友「韓国人のグループ。5人。」

私「どんな感じね?」

友「うーん、例えば1人が、髪の毛ピンクみたいな?」

私「つまり、パワーレンジャー的な感じ?」

友「・・・・。」

 

 

会話弾まず。