公園に何しに来たんですか? | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

友達家族と

公園

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

初めて

来たんですが

この公園

いいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

Palos Verdesの丘の上にあり

Los Angelesが

見渡せる上

 

 

 

 

海も見えます。

(写真のロケットの

右奥の方。)

 

 

 

 

 

 

皆さん

公園を

自由に使ってるようで

 

 

なぜか

撮影してる人たちが

いました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

「ボクの番組にようこそ~。

今日は

有名な写真家XXを

お迎えしました~」とか

言ってました。

 

 

 

 

実に自由だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

ヨーダ達。

 

 

相変わらず

食べる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わったかと

思っていたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお弁当も

食べる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつが

食べ終わりなのか

よくわからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「せっかく

公園来たんだから

乗り物乗ろう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物から

離れない気だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遊んだかと思ったら

もうおやつの時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に食べてた子が

いなくなっても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ食べる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

終っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ

貰いに行って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

食べる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

ヨーダBや

お友達家族は

遊具の方に行ったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い出したら

聞かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数分後に

「行こうよ~」と言っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく

B達と

遊んでいて

ふと気が付いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油断も隙も・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の

飲み物

飲んでました・・・・。

 

 

 

 

 

 

だから

まだ3歳なのに

体重が4歳半並みなんだよ!!!