ある意味ストーカー | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

Cenkaちゃんから

滑り台を

もらいました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

早速

大喜びで

遊び始める二人。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

手前から

出てきましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく

わざとらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

おもむろに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

そこ

座るか、普通?

 

 

 

 

 

 

 

 

私「危ないから

どきなさい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

QTK家ストーカー法が

施行され

 

 

Q(ue)は

滑り台から

半径1メートル以内に

近寄るの

禁止になりました(笑)。