13歳 犬のプライド | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

あーあ

 

 

 

 

 

 

 

なんでいつも

こういう所で

意地はるんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるよわかる

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝の時間は

毎回

ヨーダAさん

このバナナを

枕にして寝るって

 

わかってるのに

わざと

どかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が

長男だから
(双子よりも年上だから=立場も上だから)

俺の勝手だろう、と言う事

らしいんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

私「いい加減

どきなさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞こえてないフリ

してやがる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「Q(ue)ちゃん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然

聞く気なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱りましたな。

 

 

 

 

 

明日に続く。