わかっていながら、わざとやってる犬 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

お昼寝の時間。

アカラサマな

子供達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上にいる

某白犬が

オモチャを

ピーピーピーピー

鳴らして

遊んでいるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白犬は

それでもめげず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら

鳴らす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね、

これじゃあ

寝れないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「Q(ue)さん、

それ貸しなさい」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい力だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは

無理してでも

オモチャ取って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げるっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし

去った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「Aちゃん、

今のうちに

寝なさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理だったか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるよ

わかるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qに

何か言おうとした

瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうするんだ、Q?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめーはよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とやってる内に

お腹の上で

遊ばれると

くすぐったいらしく
 

 

 

Aが

笑い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃあ

昼寝にならんじゃ

ないか!

 

 

明日に続きます。