犬の記憶力 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

8年ぶりに

ロスに来た

元ルームメート。

 

 

 

 

日本に帰国したのが

9年前なんですが、

その頃は

Q(ue)と一緒に

住んでいました。

 

 

 

 

 

私の

何百倍も
Qをかわいがってくれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

Qと一緒にいるので

 

 

 

 

(ルームメートの足)

 

 

 

 

世間は

Qの飼い主は

 

私じゃなくて

彼女だと

思っていた位(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T(ea)がやってきてからも

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそう。

 

 

 

 

 

 

2匹の事を

ものすごく

かわいがってくれて

(この写真

説得力ないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に

寝てくれてたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女が

8年ぶりに

戻ってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然

おっさんは

笑顔なわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただまあ

見ればわかるように

 

 

彼女も

私も

子どもたちに

振り回されて

 

 

 

 

 

おっさん

笑顔の割には

会話の中心には

入っていない。

 

 

 

 

 

 

 

それでも

いいんだよな。

嬉しいんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい、

彼女に

ついていくのはいいが、

セロリなんとかしなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝してしまった

彼女の

そばから

離れないQ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてきた13年の中で

最初の4年しか

一緒にいれなかったけど

 

 

 

 

 

でも

ちゃんと覚えてるんですね。

 

 

 

彼女がいてくれる間

笑顔続き。

よかったね。