3歳女子の水着選び | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

お友達の

お誕生会に

参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいのが

来てる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライダー式の

プール。

こんなの

レンタルできるのね・・・

知らなかった。

 

 

 

 

 

子供達にも

水着着せて

連れて行ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運悪く

目の前にあるのは

これ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ、

この誘惑に

勝てない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の子供たちが

食べ物そっちのけで

プールで遊んでるのに、

 

 

この2人は

ひたすら

 

 

 

黙々と

 

 

 

 

食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べすぎだ、と

お皿を片づけても

 

 

 

 

 

フォーク

振り回して

 

 

食べさせろ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがなく、

2人が大好きな

R君に頼んで

 

プールに

連れ出してもらいました。

 

 

 

 

 

 

後になってみて

なかなか

この二人

賢いな、と思ったのが

 

 

 

 

 

最初は

プールに入らず

食べたいものを食べて、

 

他の子たちが

プールに飽きてきた頃

プールに入ったため、

 

プールも広々と

使えていました。

 

なかなかやるなあ。

 

 

 

 

 

 

まだ

諦めが悪いけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bさんに

関しては。

 

 

 

 

 

 

 

この水着選び

失敗だったかもなあ。

 

 

 

 

 

視線

一か所に

集中だもんなあ。

特に食後は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールで

楽しく遊んでいたはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキとなると

すぐ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に

写真撮影でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最前列を確保。

食べ物に懸ける

意気込みは

すごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここまで来たら

 

 

 

 

 

 

好きなだけ食べなさい。

 

 

 

 

明日の分まで。