何よりも、食い気 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

お友達の

誕生会に

行ってきました。

 

 

 

Scooter's Jungleと言うお店。

 

 

 

 

初めて

行ったけど

 

このお店

いいな~。

 

 

 

 

 

かなり

遊具が

充実してました。

しかも

個室貸し切り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人が

大好きな

大好きな

大好きな

大好きな

R君も来てたので、

 

 

 

 

 

 

 

もう目が

♥になってます。

 

 

 

 

 

そして、

R君に

誘われるがまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいー

それ行くんかー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6メートル位ある

滑り台

 

せっせと

登っていきました・・・

 

 

 

 

愛の力って

すごいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

一度

チャレンジしたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構怖いよ、これ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

愛の力は強かった。

 

3人そろって

ひゃーひゃー

ひゃーひゃー

滑ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も

色々な

オモチャで

遊んでましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子って

動きがかぶるから

面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん

遊んだ後は

 

 

皆で

集合写真を撮って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の

ダイニング・ルームで

ランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

そのあとは

お待ちかねの

ケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキの後は

お誕生日の子の

ママから

一人ずつに

プレゼント配られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆並んで

プレゼント

取りに行ってるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

うちの二人は

それどころでは

ないらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

最後の二人になってしまい、

 

 

 

 

 

プレゼントも

席に置いてもらいました。

 

 

 

思う存分

食べなさいよ、

こうなったら。