身体を張って遊ぶのは大変だ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昨日の続きです。

子供達の

水性マーカーが

気になってしょうがないQ(ue)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンだったら

大好物なので、

 

 

 

 

 

 

マーカーも

美味しいのか?と

思ったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

嗅いだ瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは違う~と

わかったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

13歳にして

一つ学んだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

やっぱり

懲りない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻をつけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

これは違う、と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悟りましたか。

切ない顔するなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

ヨーダBが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「身体に描くなー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言う事など

まるで聞かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

描くなって~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描かれているQは

なぜか

気持ちいいみたいで

 

 

 

 

 

最後は

2人で

大笑いしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜

一緒にお風呂入れるよ!