早弁 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

とても天気の良い

土曜日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

San Pedroにある

Cabrillo Marine Aquariumにて、

幼稚園の遠足がありました。

 

アメリカの幼稚園の遠足

初めて参加したのですが、

現地集合、

現地解散、と

システムが面白いなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表で

皆と集合して

記念撮影をした後

中に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは、

首から

キテイちゃんのかばんを

下げていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいですが

こんな感じ↓。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のママ達に

「中に何が入ってるの?」と聞かれ、

 

 

 

「おにぎり」と

言うと皆爆笑。

 

あれ?そういうもん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内を

まわり

 

 

 

 

 

 

 

園の中庭で

ヒトデなどを

触りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行きたくなった

タイミングで

 

他の児童より

早く外に出てしまったので

 

+ 

 

この後、また次のイベントに

行かなくてはいけないので、

 

 

 

 

 

 

 

早弁させてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

 

 

皆も出てきて

全員集まって

歌の発表が

あったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人達に

「おにぎり

食べたんでしょ~」と

ばれた2人。

 

 

 

 

なんでだ?と

思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにばれるわな。