素敵なおうちにお邪魔してきました | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

週末。
こんな小高い丘の上に

行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この丘の上にある

美術館に

やってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

亡きDavid Bowieの

写真展やってたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に

私の趣味です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

デヴィッドが

最初で最後に訪れた

メキシコでの写真を

ロスで初公開。

貴重な写真展でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

1時間もかけて来たのに、

子供たちが

「つまらないー」

「そと でたいー」

「おしっこ したいー」と

うるさくて、

15分しか入れなかった・・・

悲しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、

見れたからよかったんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、

美術館の

近所に住む

お友だちの家に

行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人のために

ご飯を用意して

待っていてくれた友達。

 

 

 

 

 

 

 

 

「座って待ってて」と言われても

豪邸なので

落ち着かない

子供たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の

準備ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい。

ハンバーグに

ちゃんと目まである!

 

お野菜も

全部星型だ!

 

 

 

一生かかっても

私はこんなこと

しないわ・・・(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭でランチ。

またこの

お庭がすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

↓の写真の真ん中奥に

見れるビル街が

ロスのダウンタウンです。

 

 

 

 

 

 

 

↓の写真全部も

このおうちの

敷地なんだそうです。

 

 

 

 

 

すごすぎるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なお庭で、

テンション

あがらないわけが無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もりもり

食べてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

↓の家庭菜園を囲んでいる

柵ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アライグマとか

ポッサム(大型のネズミもどき)に

食べられるのかと思ったら、

 

鹿だそうです・・・・鹿。

いるの?鹿?

何から

何まで

すごいわ~。

 

 

明日に続きます。