嫌われてる人にありがちな行動 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

日本から

友だちが

遊びに来ています。

 

 

 

ヨーダ達と

楽しそうに

遊んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

逆から

見ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間に入れてほしそうな犬が・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

相手にされていないんだ、と

わかると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強引に

行ったね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり無理やり

間に入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「Q(ue)さん、

どう見ても

無理がありますけど?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「そう?

無理に

入り込んだようにしか

見えないけど?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「そうですか・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しそうにしか
見えませんよ。