似合っちゃうのも困りもの | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

たまに

ヨーダBが

メガネを掛けるのを

嫌がります。

 

 

 

 

私「いいから掛けなさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「かけないと

よく見えないでしょ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「そんな事言うのなら

ママがメガネ

もらっちゃうよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう言う展開?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「Bちゃん、

そしたら

幼稚園でも

前見にくくなるよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ったく

この反抗期が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかねーよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言って

Bを説得するかなあ、

と悩んでいる内に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで寝るんかい・・・・