2歳児による実況中継 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

私の友達が

遊びに来ました。

 

ヨーダ達は

彼女のこと

大大大大大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺったり

くっついて

離れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が

トイレに行く時も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付きまとって

離れようとしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「あ~、言うの忘れてた。

トイレの換気扇

今壊れてるよ~」

 

友だち「はいは~い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だちが

扉を閉めた瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「止めなさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「知らんがね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とそこで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

換気扇

壊れてるからなあ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気の毒に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「いいから、

こっち来なさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「そんなの

聞くんじゃない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「そっとして

あげなさい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秒後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に足を踏み入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどい人達だ