けん玉始めました | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

日本の

両親と

姉夫婦から

もらったけん玉。

 

 

 

 

 

集中力を鍛えるのに

いいと言われているので、

是非二人にさせたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然できんわな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらー

そんな簡単じゃないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

ハマッてくれれば

それでよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は

集中力が全然ない

もう一人の方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に

使い方が違っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中力短いから

お散歩も短い・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方全然違うよ、と言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも違うんだが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな壇に向かって

話しかけてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私「Aちゃんさ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「それはマイクじゃないよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーはいはい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

数十年ぶりに

こういうモノを手にすると

私の方がハマッてしまって

 

せっせと

やってました。

 

 

 

 

 

 

 

私「Bちゃん、見て見て」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「見てってば」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「見てよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「どうよ?

やってみたくなった?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げ。