皆でお散歩 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

お天気の悪い日が続いています。


雨だとなかなか
お散歩に行けないので、
ええい、今日は週末だけど
行ってやるか・・・
(普段は平日の朝子供がいない時間に
お散歩に行っている。)










しょうがない。
君達は
これで
我慢しなさい。

















ベビーカーの取っ手に
リーシュを引っ掛けて、

右側に2匹。


















左手で
もう1匹用の
リーシュを持って。


























面白いなあ、と思うのが。
普段私がお散歩に行く時は、
私の隣にしか
歩かない2匹が、










子供たち(あるいは、ベビーカー)が
一緒だと










前を歩く。













負けたくないのか








自分が
ベビーカーより
上だと思っているのかは
不明。
























ただ、
こっちの歩行者道路って
本当に道が悪くて

















ベビーカー押すのも
すごく
疲れるので















犬ぞりのように
こうやって
引っ張ってくれるのなら
















いいよいいよ
是非前を歩いてください、


と思っていたら、


























だめか・・・・




左右対称に
1匹ずついないから














全然だめだった・・・・






明日に続きます。