Kay歯周病になる | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

ある日
突然


K(ay)の片目(失明してるほうの目)が
腫れていた・・・










慌てふためき
翌日
病院へ。












検査の結果






歯周病でした。











4箇所ある犬歯のうち、
上の2箇所は、
こうやって目の下に影響するそうです。










翌日の手術の
予約を入れて
家に帰宅。













以前T(ea)も同じ症状に
なったことがありましたが、
ヨーダ達は
まだ小さくて記憶になく、
今回のKにもうびっくり。












ただただ
一生懸命
なでてます。



















私「Kちゃんはね、
はの びょうき なの。」


















私「とても つらい びょうき だから
やさしく してあげてね」



















こんな
しおらしい顔をしてるので












余計かわいそうに思うのか














とにかく
やさしい二人。









これには













だよね。

先生も
「え?この状態なのに
食欲あるの?」って
びっくりしてた位
元気だったもんね。