愛情によって、犬は(良くも悪くも)変わる | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

シングルマザーの私。

5匹みんなに愛情を注ぎたくても、

どうしてもまだまだ手がかかる

2歳のヨーダ達に

目を向けがち。

 

 

 

 

 

 

 

今回、姉夫婦が来てくれた事により、

飼い主(親)が3人いる状態。

それはそれは

犬達も大喜びで

甘えまくりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく

私とごろごろするQ(ue).

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対から見ると

こんな顔ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

小さいじーさん化したりもして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に

普段から

甘えまくりの

この黒いのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別視してもらえず、

ふてくされ気味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番劇的だったのは、

T(ea).

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(後ろに背後霊写ってます。)

 

 

 

義兄から溺愛されて

それはそれは

幸せな時間を

毎日過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

その結果。

 

 

 

 

 

 

二人が帰国してしまった今。

 

現実に直面したくないのか

(うちに来る前のように)

「また棄てられる」と思うのか、

 

 

 

 

 

 

家におしっこを撒き散らすわ、

何かにつけて直ぐ唸るわ、

私やヨーダ達に噛もうとするわ、

すっかり悪い子になってしまった・・・。

 

 

 

「犬だから」と甘く考えてはいけない、

私へのメッセージですね。