女の子が描いて欲しがる似顔絵 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昨日の続きです。


私が描いた
しょくぱんまんの絵が
気に入らない様子のヨーダA。







私「じゃあ、他の何か
描いてあげるよ。何がいい?」





きっと
しまじろうだろうなあ。
それか意表をついて
ミッキーミニーかなあ。





















は?






私「しょーぼーしゃ(消防車)?」

















描けるわけないだろ。
用意しとらんわ、そんなん。










ええい、
もう2個描いてやったから
コイツはよかろう。









私「Bちゃん。
なんか描いてあげるよ。
何がいい?」



















はいはい































はい?









これだから
嫌なんだ、双子は。






描けるわけないだろ、
ごみ収集車とか。
自分ら女子ちゃうんか。














しょうがない。
勝手に描こう。



















ステイッチ。
大好きだから許してくれるはず。










私「Bちゃん、どうこれ?」
















そらー
違うけどさー



















泣くほどの
騒ぎじゃないと思うんだけどさー





















だから
描けてたら
とっくに描いてるって。












2人
ここからは
私と口を聞かず













自分らで
せっせと
何かを描いてました。













親離れ
早かったなあ。















<おまけ>

その頃。











浜に打ち上げられた
ジュゴンがひっそり。