初めてのビーチ | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

双子ちゃん友達 &
そのママ達計6組とで
海の見える公園(レドンド・ビーチ)に
行きました。












公園で
ご飯を食べて遊んだ後














この階段を下りて
ビーチまで行こう、と
言う事になりました。

















ヨーダ達も
せっせと降りてます。



















人生初の砂浜。
2人は大興奮。












でも
まだ波は怖いのか
近くまで行きません。











時間を掛けて
少しずつ
少しずつ







私と一緒に
前に進んで行き、












ついには
水に足を浸けられる所まできた、と
思った矢先、







波が大きくて転倒。
そのままビチョ濡れになったA。













大泣きです。























その時Bは?
















偉そうなポーズを取ってる割には、
かなり遠く離れた所にいます。












なんだかんだ言って
全然水ぎわに行かない人。

















その後も
波からの逃げ際がまだ分からず
何度か濡れるA。




果敢にも
水ぎわに行って
偉いもんだな、と思いました。






















でも
その都度Bは














リアクション
オンリー。



Q(ue)兄さんに
似てしまったな・・・