マストアイテムのバッグの中身 | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昨日の続きです。













頂いたバッグを持って
テンションの高い2人ですが。

















あれ?











いつの間にか
バッグが入れ替わってる・・・












でもまあいいや。
私には関係ないし。




















その後
またバッグを開けて





自分の宝物の
オモチャや積み木を
出そうとした
ヨーダA。
















でも















何かが違うと
気づいたらしい。












よーく
見てる。









そらーそうだよね。
出てきたの
靴下だし・・・・。
















沈黙が続く。

















一点を見つめたまま







色々考えてる。




















でも
「これは何かの見間違いか?」と
思うようで、
もう一回




入れて







出してみる。
でもやっぱり















靴下なんだよね。



















また
しばらく固まったあと




















ものすごく
嫌そうな顔をしながら















私に
突き返してきました。






私も
これはちょっと・・・・。