3月と言えば | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

両親が日本から来ています。





こんなものを
もって。












箱から
全て中身を取り出し、






少しずつ
組み立てていきますよ。










もう大体
この時点で
何かわかると思うのですが。









うちは姉と2人姉妹なので、
二人用に何十年も前に
買っていたこれを
わざわざ
日本から持ってきてくれました。













1時間試行錯誤して
ようやくここまでできました。






気の早い私は
ついつい
メインのあれを
飾りたくなる。






ちょっと
飾ってみよう。




















ん~









やっぱ
ネタでやるにしても
こういうモノって
日本の物しか合わないように
できてるんですね・・・・。











最後
母に手伝ってもらいながら
なんとかできました。















ここで
ヨーダーズたちを呼ぶ。





触って壊さないか
かなり心配だったのですが、













安いCMのように
指差してばっかり。











なんでだ?











ひたすら
指さしてる。










が、
油断すると
















触ろうとしてるよ・・・・






うちは
触りそうなのが
他にもわんさかいるから
気をつけないと。













せっかくなので、
記念撮影と思ったのですが、











やっぱり
気になるのか、
なかなか撮れず。





唯一
撮れたのがこれ。










めんどくさいけど、
海を渡ってはるばる来てくれたのだから
毎年飾ろうと思います。