見間違いだよね? | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

日本とイギリスをビジネスで
行来しているRさんから
ヨーダーズと私にたくさんのギフトが
届きました。












大漁だ~



この写真で見ても
かなりの量ですが、
比較材料があると
もっと量のすごさがわかる。






君協力しなさい。














ちょこんと座りました。




お役立ちグッズや
今まさに必要なグッズ
本当にありがとうございます。
いつもいつもお心遣い
助かります。
本当にありがとうございました。
























視線には
気づいてたんですがね。












無理だよ














あんた乗ったら
写真どころの話じゃない。












*****


ヨーダーズの
写真を撮っていました。









相変わらず
指を吸ってばかりで






「ゆ~び~」と言われないと
出さない人たち。













出したと思っても
またすぐ














吸っちゃう。
むしろ私が注意すると
面白がって、
もっと吸う。








「ゆ~び~」












出したと思ったんだけど、



今ちょっと
幻を見たような気がする。







怖いから
念のため
モザイクかけたんだけど、















わずか一瞬だったような。
見間違いだよね?ね?