そう言う所がダメなんだってば | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昨日の続きです。





ヨーダーズから
なぜか
絶大な人気のK(ay)。










 

ヨーダAが
せっせとなでています。







私「Aちゃん、
Q(ue)兄さんも
なでてあげなよ」







ここは
なぜか素直に
Qの脇に行って

 
  
なで始めるAでしたが、















 


いや、それは
なでてないよね。










どう見ても





 


てきとーに
叩いてるよね?










なんで、
Kの時は
優しくなでてあげるのに、







 



Qだと
そこまで
てきとーなんだ(笑)?







それでも
おとなしく
されるがままのQを見てると、





 


Qは
それでも嬉しいのか?














と、
Qが振り返り、













 


手元を
見ていたかと思うと、













 
  
取ろうとしてる。











あーあーあーあー











 
  

これで
また
信頼関係を失ったやつ(笑)。











完全に
Aの顔が





 


警戒モードになってる。
自業自得だわな。














 

ヨーダーズに
完全に見捨てられたQ。
(手前。)











傍で
いじけてると思っていたら、























ぎゃー














 




なんであんたは
いつもいつも
こうなのー?って
怒ろうと思ったら
















 


歯の間に
緑のクレヨン挟まって
歯抜けになってますけど・・・・