こんな靴下があったんだ~! | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

昔こちらで一緒に働いていた同僚2人。
それぞれ会社を辞めたのですが
その後結婚をし、
現在は日本に。

とにかくまあ
優秀な二人で、
それぞれ3ヶ国語ずつ操れる。
すごいなんてもんではない。

世界中を飛び回ってるくらい忙しい中、
ヨーダーズと私に
こんなかわいいギフトを
送ってくれました。











こんなのあるんだ~。




かわいいなあ。






早速はかせてみて
気づいた。










あ、そっか
字が逆になるんだ、写真だと(笑)。


まあ、いいや。










2人に並んで
おとなしく座っている所を
写真に収めようとしても、







本当に子供って
じっとしていない。






さらにうちの場合











ピントを合わせようとしているうちに、









空気読めないのが
入り込んだりとか。










かろうじて
ヨーダAの撮れたのは
この1枚。










字が見にくいけど
まあありだな。








続いて
ヨーダB。







お漏らしして
ズボンを取り替えたばかりなんですが、


このズボン長くて
字が見えない・・・・


それじゃあいかんのだよ。


ええい、
せめて写真撮影のためでも、







入れちまえ。



いい、いい。
いいよ、いいよ。
足元から寒さ入らないし。








って事で、
2人そろって
写真撮影。










やっと撮れた
1枚。







MS夫妻、
本当にありがとう。

ヨーダーズは
やっぱり女子なので
こういう華やかなの
大好きみたいで
きゃーきゃー言ってます。







大切にするね!