まだ続くハカイダー | ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

ロサンゼルスでの双子と3ワンとの暮らし

わんこ3匹&双子2匹とシングルマザーのロス生活

今度は、
ワンコ編です。



キッチンである日気づいた。





大事に使ってた
この二品やられた・・・。













こんなんもやるのか・・・





トングは
先っちょが






こんな風だから
さすがに使えない。
でももったいないから(せこい)、
庭の犬の運子取りに
使おう。







こっち(呼び方忘れた)は





使用には支障ないから
使い続けよう・・・・









そもそも
洗ったものは
全部食洗機に入れておいて
(作動はさせずに)そのまま乾かすので






いつもこうやって
開けっ放しなんですね。







だから、
簡単に手で開けて
盗んで噛むんだろうけど。








写真を撮っていたら
近づいてきたので
「これは食べられないよ~」とか言っていたら














おや?












まだあるのか・・・?













これも対象ですか・・・・

まあこれも洗って使えるから
いいんだけど。




って事で
「子供達のみならず、
犬の破壊力に
やられてます」で
締めくくろうとしていた矢先。










またまた
ヨーダーズ。









託児所がお休みだったので
会社に連れて行ったとき。





どうしても集中したい仕事があったので、
誰も使っていない会社のノート型パソコンをお借りして

しまじろうの動画を見せていた時。









ものすごく2人が笑っている。









おかしい。
そこまでしまじろう
笑える内容ではないと思う。












見に行くと、




















オーノー









一枚ずつ
ぽりぽり
はがして



爆笑していました。











大慌てで
引き離し、
急いで回収。















これって
どうやって元に戻したらいいものか
ない頭を振り絞って
考えているのに































違うー











それは
体重計じゃないー











母さんの仕事
クビにしたいのかー